5月8日(金)国語の発表から

1年生の国語で「お気に入りの一品を紹介する」学習がありました。一人一人が自分のお気に入りの物について、その特徴や思いを紹介していました。発表の後で、仲間の発表のよかったところを付箋に書いて渡していました。

みんな発表を真剣に聞いて、あたたかい拍手を送っていました。

カテゴリー: 学校紹介 パーマリンク