今シーズン最高記録~明日の体育大会はどうなる??

ついに気温が38℃に!北海道とは思えない気温です。

そんな中、明日の体育大会に向けて、校務補さんが100Mのコースの草刈りをしてくださいました。7月2日にPTA環境整備作業が行われ、一度、草が全くなくなったのですが、やはり雑草魂強し!グラウンド一面に緑が戻って来ました。このコースも両脇と同じ色だったのですが、昨日と今日で校務補さんが素晴らしいコースに仕上げてくださいました。

また、地域の方からスポーツドリンクの差し入れもありました。

私たちが充実した学校生活を送れるのは、見えないところで、たくさんの方々の支えがあるからです。感謝の気持ちをしっかりともって、明日の体育大会を素晴らしい大会にしましょう。

でも、気温はちょっと不安ですね。今日より暑いらしい…。応援に来てくださる皆様も、熱中症対策をしっかりして、応援してください。お待ちしております。

カテゴリー: 学校紹介 パーマリンク