グラウンドを整地していただきました

社会貢献事業として、東星渡部建設と道歴工業の皆様に、本校のグラウンドを整地していただきました。

これは、社会貢献として奉仕していただいてるものです。朝7時から午前中いっぱい駆けて、雑草を取り、転圧をかけていただきました。

私たちが安心・安全・有効に校舎や校地を使えるのは、学校設置者である弟子屈町のおかげであることはもちろんですが、このように奉仕の心をもって支えてくれている方々のおかげでもあります。普段、何となく使っていることが多いと思いますが、中学生ともなれば、このような方々への感謝の気持ちをしっかりともちたいものです。

今年度も、ありがとうございました。感謝してグラウンドを使わせていただきます。

カテゴリー: 学校紹介 パーマリンク