3月12日(火) あたたかい雰囲気の中で

本日は、「卒送会(「卒」業生を「送」る「会」)」が行われました。1・2年生の実行委員からは、「3年生を楽しませるために頑張ります。楽しんでください。」と力強い挨拶とともに始まりました。

趣向を凝らした団企画や、保健体育科で学習したダンスの成果を発表したり、在校生・卒業生それぞれから感謝の言葉を送りあうなど、心温まる卒送会でした。

会も終わろうとしていた時、3年生担任から「ちょっと待ったー!」との声がかかりました。なんと、卒業生保護者から卒業するわが子へのサプライズが…!涙、涙のエンディングとなりました。

サプライズ企画をしていただいた保護者の皆様には、感謝しかありません。3月15日を笑顔で迎えられるよう、残り2日間、子ども達ともども頑張ります!

カテゴリー: 学校紹介 パーマリンク