3月12日 卒送会

DSCF3004 IMG_0337

団企画です。

(上写真左)白団企画 『中3でも台詞が言いたい!』箱の中から紙を引いて、その台詞を感情を込めて叫びます。男子は恥ずかしくてニヤニヤ…女子はかっこ良く演じきりました!! (下写真) 3名の審査員が点数をつけてくれました。辛口審査員もいて、盛り上がりました!

(上写真右) 『箱の中は何だろうな??』きっと中身は、すぐにわかったと思うのですが、優しい3年生は何かおもしろいことを言わなければと…。

DSCF3003

  IMG_0376IMG_0380 

各学年のダンス発表です。(上写真左)1年生のトレイン、キマッてますね!(上写真右)2年生は、力強いダンスです。

(下写真)さすが3年生、ピッタリ息の合ったダンスを披露してくれました。何種類ものダンスが組み込まれていて、中には、話題の〝剛力ダンス〟も!

IMG_0393

写真はありませんが、生徒会企画も感動的でした!先輩への熱いメッセージと3年生のなつかしい写真が…。ウルウルでした。

IMG_0417IMG_0450

自由発表です。(上写真左)恒例の『オタ芸』です。3年生が1・2年男子に伝授してくれました!(上写真右)1年生女子のAKBです。あれ…?体の大きな茶髪の人がいますね!

(下写真)3年生+3年生の先生方で、〝一歩進んで前ならえ~〟の体操です。バッチリ揃いました!

DSCF3084 

 

DSCF3103IMG_0478 

 (上写真左) 1・2年生から3年生に色紙をプレゼントしました。(上写真右)3年生から、1・2年生にお手紙を。嬉しいですね!

とても素晴らしい卒送会でした!! 3年生ありがとう。1・2年生、よくがんばったね!

カテゴリー: 学校紹介 パーマリンク