第68回川中祭

9月26日(土)、第68回川中祭が行われました。

全校生徒による演劇・合唱・川湯ばやし、代表生徒による演説、各学級による縁日企画、有志による自由発表など、見所満載の川中祭でした。

新型コロナウイルスの影響で、準備の段階から例年とは大きく異なることが多かった今回の川中祭ですが、生徒達は、川中祭をよりよいものにし、川中祭に来ていただいた人も自分自身も楽しめるようにするという考えのもと、どんなことにも全力で取り組む姿が見られました。この川中祭で経験したこと、学んだことをこれからの学校生活に生かしてほしいと思います。

ご来場頂きました皆様、事前の来場希望確認やお弁当の容器の持ち帰りをしていただくなどのご協力を賜り、ありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

カテゴリー: 学校紹介 パーマリンク