6月11日(土)川湯保育園・小学校・中学校合同運動会

6月11日(土) 天候が心配されましたが 川湯保育園・小学校・中学校合同運動会が実施されました。

【開会式】紅組、白組それぞれの団旗を持っての入場行進です。

【100m走】新記録は誕生しませんでしたが、みんな最後まであきらめず走りました。

【鬼玉入れ】鬼がかごを背負い、走り回る鬼のかごに球を入れています。白組の圧倒的勝利でした。

【借り物(人)競走】なかなか見つからない人もいましたが、順位に関係なく楽しんでいました。

【川湯音頭】川湯の伝統をみんなで継承しています。

【ボールでいろいろ!皆でリレー!】脚にボールをはさんだり、2人1組で3個のボールをキャッチボールしながら進むなど、むずかしい競技がありましたが、みんながんばりました。

【全員リレー】紅組の勝利かと思われましたが、バトンゾーンでのファールがあり紅組は失格となり、白組が勝利しました。

 

【閉会式】今年度は、白組の優勝でした。紅組も白組もみんな一致団結して、最後まで笑顔を輝かせていました。

カテゴリー: 学校紹介 パーマリンク